2010年3月29日月曜日

2010/03.27~28 TOKYO TOUSATSU NIKKI.










Casaちゃんのイメージにピッタリ。。







子供の絵って無敵だ・・・















3時間仮眠した後、いよいよ親戚の披露宴スタート^^












高校の夏休みによく遊んでくれた名古屋の姉御達。



全て自分達で準備して行われた今回の披露宴。本当に素晴らしかった。



青年に口説かれるオカン

母のひざの上でスヤスヤ眠るお子。

残りカスになった私

実は東京の前に京都へ途中下車してました。
私が大学在学中にいろいろ迷惑かけて、お世話になったおじさんのお見舞い。久々に会えて本当にうれしかった。


4 件のコメント:

かずへい さんのコメント...

EMMAコピーしておきますね

YUNI CHOE さんのコメント...

かずへいさん>>>

よろいくお願いします。ww

casa さんのコメント...

わーお、チョゴリそうとう綺麗だわ~
どの国も、実は民族衣装がいちばんきれいだったりするよね☆

そしてわたしの名前が・・涙
あじがどーぅ(号泣

YUNI CHOE さんのコメント...

かさちゃん>>

おういえ~。明日一日お休みだ~。きのこ~って思って食べてたのがアワビだった。暴飲暴食不摂生夜遊びしすぎたので明日はダイエットしよ。