2010年3月20日土曜日

2010.3.20 CODE@equipe

の前に黒崎マーカスへジャイロ君のバンドのライブを見に行ってきました。the fridays
無理やり仕事を終わらせて(時間短縮のため私服に着替えて上から白衣を着ての仕事)グーグルマップよろしくアイフォン片手に久々JR乗りました。案の定帰りの電車、寝過ごして門司~門司~。
ジャイロかっこええやないか~。梅酒一杯でテンションアップ。素敵なライブをありがとう^^


エキーぺ着くなり一番手、シュウヘイ君がディープでエッジー(死語)な選曲。


おなじみシュウヘイ君。 購入した曲がかぶってて二人して相当ニヤニヤした。

みさきちゃんブログ見てくれてありがとう~^^




そう。小倉駅にて衝動的に購入。



マーポンとも3ヶ月ぶりぐらいかな。
マサキさんもお久しぶりです。4キロ痩せてたので嫉妬しました。





誰でしょうか。
ベリーダンスの先生、よしこさん。そんじょそこいらの美人ではないのです。。いつもよくしてくださってありがとうございます^^http://ameblo.jp/babes511/ ちなみに右の変なカポーみたいな二人は気にするなかれ。。
ヒロさんとド近所ゆきこちゃん^^



和平君が初めてDJ見にきてくれた。



・・・・・・・?



近くて誰だかわからない・・・・・・


!エイジさんも遊びにきてくれた^^

興味深い荒俣さんの著書。

DJ終わってディメンションメンバーと和平君拉致ででスピタルへ。

ジャズシンガーのきれいなお姉さんや素敵な紳士がいらして、和やかな空間でした。

http://dimension.chillout.jp/spital/



















2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

わいわい♪ブログ見つけました(´艸`●)♪
リンク貼らしていただきやしたー☆彡
私も登場してた!うれしい!笑
また遊びにくるねー(●´ω`●)
コメントの投稿の仕方が・・・わからにゃい・・・あってるのか・・・・よしこでした!

YUNI CHOE さんのコメント...

よしこさ~ん>>>

合ってます!ありがとうございます。
昨日はご馳走様でした~。
あれから知人の方とはお会いできましたか。またお話聞かせてください。