2010年4月25日日曜日

2010.04.24 TRIGGER @Mhz

Casaちゃんと久々に夜遊びである。メガヘルツへ行く前にラズに寄り道。おなじみダイジローさん。

皆でまんとく注文。もも焼き美味しすぎる。

最近岩ばかり登って全く相手にしてくれなくなったS太郎にツイッターでびゅーさせる。


なんちゃってボディビル大会。「きれてるきれてる!!」観客やりました。北斗の拳にしか見えない。フォローミー。

メガ到着。

会いたかったわ~~~んの嬉しい抱擁。(中央の方から)ヒロさん、タロさん、トリガーのDJあやさん 。あやさんの選曲大好き。



やっくんとダイちゃん! やっくんがイメチェンしてて最初気づかなかったです。

そんなやっくんが出るイベント。なんと30日のディメンションとかぶってます。しかも、
-GUEST DJ-
KO*HAYASHI (Steamwork) !!!
ハヤシさんがゲストDJ。小倉でハヤシさんのプレイを拝めるなんて。もう、ハシゴするしか無いです。皆でハシゴしましょう。








TRIGGER楽しかった!




0 件のコメント: