2010年5月8日土曜日

2010.05.08 八仙閣

ユニ、この度結婚しました!
残念!私ではありません。同級生で全く同じ名前、それ以外は何もかもが真逆(笑)の白ユニちゃんです
相方テギュンの帽子が取れるアクシデント。
それをやさしく見つめるユニたん^^綺麗~

席についてもひたすら帽子の具合を気にされる。

ふとテーブル席に目をやると・・・・・

久しぶりに見たよ、インスタントカメラ@ヨドバシカメラで購入
サッカー部キャプテンだったテギュンとミス朝高のユニ^^おめでとう~

アヤカ以外は皆、
久しぶり!






テジのサービス精神に軽く嫉妬。
これが噂の統一列車です。
有無をいわさず私達のテーブルからもお花を根こそぎ取っていくおば様達。

東京からも懐かしい同級生が。
帰りにヨドバシカメラ(笑)の4階のゲーセンへ行く。
扉が開かないほど 大量収穫。 わーい。


0 件のコメント: