2010年5月9日日曜日

創刊キタキュウのイケ男子


式が終わって、小倉へ戻り、後輩まなぶとチョリ君をアテンド。@リッチ

もりたかさんは今日もいい匂いがする。@ラズ
○○とキムチの相性について熱く語るべし。

二人を連れて メガヘルツへ修平君のDJを見に行きました。
私のたいしたこと無い第一感ですが、将来普通の大人にはなってなさそうと思う人no1。凄いクリエイターになりそうというかなって欲しい。(調子こいた事言ってすみません。)
GUCHI君。小倉によくいらっしゃる。彼は既にヤバイ、イケ男子。

可愛すぎるイケ男子たち。リルウェインのヘアスタイル、オシャレだった。
っして後輩二人をメガヘルツへ放置して帰り道、
最後のトドメはこのお方。バッタリ遭遇しました。


しかしながら究極のイケ男子オブザイヤーのこのお方を忘れてはなりません。



次回はイケ女子特集したい。









0 件のコメント: