2010年5月31日月曜日

water lounge

天神へ夜遊びしに行く日には

毎回必ずモンチに報告していました。

私が九州へ帰ってきてから、

地元の友人とも連絡も途絶えてしまってて

福岡でも夜遊びなんてしたことなくて。

そんな時にクラスメートだったレイナがいろんな所へ連れてってくれて、

人見知りでどうしようもなかった私に、いろんな人を紹介してくれた。

で、初めて仲良くなったのがwaterloungeの店長、モンチです。


そんなモンチがwaterを退職します。

卒業します。

いつもあの場所に居てるはずの人が

もう居なくなるという事は寂しいもんですが、

その人が次の新たな試みや 時代の変化に自身を適応してくために決意したその勇気と

行動に私はとても心から嬉しいし、応援したい。

私はおそらくこれからも

モンチこと中尾光一郎に

「今日天神行くねん」て報告するんやろなぁきっと。

迷惑かもしれんけど許してや。

モンチありがとう。

これからもよろしくね。

1 件のコメント:

montea さんのコメント...

この日記は今気づいたよw
ごめんね
そして
ありがとう

これからもよろしく~:)