2010年6月27日日曜日

2010.06.26 晋太郎とモンチ next ごろにゃ~FM



メガヘルツへフライヤーを取りに寄ったら、ライブ中で、すごく盛り上がってました。



次に久しぶりにアゴラへ。








ムラッチとワカさん と

9月に予定のパーティーの件でお話しました。楽しみ~。




次にラズへ寄り道。今日は晋太郎君のお店、ラズヴェルドの4周年。おめでたい。


ごろにゃ~さんが出来上がってます。(7月24日にごろにゃ~さんと私はメガヘルツでDJやります!^^)




晋太郎君のボルダリングジムの仲間たち(と私の後輩)





車を走らせ、天神のAIRへ。

モンチの8時間DJセットを拝みにきました。さっそくミッチーと対面^^












VJのシゲ君





裕史君もこの日8時間DJ!






ブースの前で妖艶に踊るモンチのハニー 。綺麗!







VJ滝さん


アンリちゃん





れいな嬢




リョウも来た^^

ところで、誰?





ファミマへ行ったらSMOOTHさんに会いました!とてつもないパーティー、瞬極殺がレギュラー化したのです。また遊びにいかなきゃ。
ステッカーいただきました。ありがとうございます。





でたー主役~







あんちゃん~楽しそう~










ダンサーのヒカリちゃん^^

とても素晴らしい感動的なパーティーだった。

小倉のメガネ、晋太郎から「マジでユニちゃんの力が必要なんよ」と泥酔電話が連発したのでさすがに心配になって小倉へ戻ってみた。
心配無用でした。まつにゃ~、ごろにゃ~兄さんがと一緒に楽しく呑んではりました。
たけにゃ~さんも

記念撮影


晋太郎、
支えてくれる人たちも居てるし、恋してるし、輝いてます。^^

よかったね。
というわけで、今から、



寝ます!!!!!

0 件のコメント: