2010年7月2日金曜日

もうジュライだね

と、私の永遠のアイドル、オタロ先輩がツイートしてました。

今月のイッツアパーティタイムのご報告です。


こちらではフロアの匂い担当もさせてただきます。
疾風 [gale]
Drum'nBass/Dub step?Breakbeats/Hardcore end more...
7/24 [sat] at MEGAHERTZ
start:22:00~ Ticket:1500yen[w/1drink]
Gues DJ
naaaaaoooo[摩擦]
Take-Btz[瞬極殺/DOG RACE]
DJ
HRO[ill funky!!]
d56[equipe]
yuni[dimension]
前回、耳が壊れました。今回も壊れるでしょう。そしてスピーカーの前できっとTMレボリューションできるはず。


おなじみのテープです。
Techno, Progressive house, Electro houseといった
毎回バラエティに富んだDJが良質な音楽と心地よい空間を
ご用意しております!! 当日はイベントの様子をUSTREAMで配信するそうです!
電卓さんのライブやtomiさん、hiropon、yamachu先輩、つかだひろしさん、わたし、イッツアパーティー長のBGさん、そしてメガネを外す瞬間が見れるかもandoさん、この融合は、正直、濃すぎます。想像しただけで楽しみすぎて漏らしそうです。
遠方の友人の方々、見て聴いて踊ってください。 近場の友人方、遊びましょう。


そしてそして

テープのメンバーでバーベキューします。
ちょっとでも興味持たれた方、当日時間を持て余しておられる方は

チラ見しにきてください。そして「仕方ねぇ、輪の中に入ってやるか」でお願いします。

日時:7/11(日)18:00~

場所:小倉城または紫川横(旧勝山公園)予定

会費:3,000円ぐらい

↑大好きなアーティストの友人、みどりちゃんも福岡から参戦してくれる予定。^^


ところで、さきほど自宅に帰ってメールチェックしてたら尊敬するカメラマンのYさんから

サプライズが


そのタイトルもまた「香しきことこの上なし」

Yさん、わかってらっしゃる。

そんな私の携帯の上に己のアボガドをベッタリのせて眠りこける寅次郎。
携帯ホカホカにしてくれてありがとう。お陰で金運アップしそうよ。



Kylie Minogue - All the lovers from incommun on Vimeo.

0 件のコメント: