2010年7月7日水曜日

VBN



「おれ、ハーコー麺派なんだよね~・・・・って、そういえば明日おれ仕事だし、これでも一応サラリーマンだから、そろそろ帰らな。。。」













「つかさ、こないだ栗栖なんだっけ・・・えーと・・・カンニガ・・・」














「よすえさん、明日、会社で伊藤部長によろしくお伝えください」


「あー部長ね、あのひと「おれ金しかないから」とか言ってるけど実際そんな金持ってないかんね。」








「それよか おれAphex Twinできるんだよね。たぶんオレのこの顔をリチャードが見たらイギリス呼ばれると思う。」















「でさー、皿倉山でさー、そのクリス・・カ・・・なんだっけ?カンニバル?」
















「ほら、、、このすべてのVの字見て!」















「ほら!」





















*台詞は全てフィクションです。実在の個人、団体等とは何の関係もありません。

0 件のコメント: