2010年7月7日水曜日

VERY BEST NIGHT



VERY BEST NIGHTの模様です。今回、修平君はVERY TEST NIGHTなため、BG、yamachu、yuniの3人。





そして今回特別に【VJ】をHI≒ROさんが、そしてcosmic riverのTomiyoshiさんとKawanoさんがこの日のためだけに自身のストック作品をまたまた展示して頂きました。















ちなみに、メガヘルツでは「レコ市」絶賛開催中です。











カオスパッドまで売ってる!















思い出のあの曲なんか見つかっちゃったりするんです。
















cosmic riverの作品。繊細かつダイナミズムを感じる作品。かっこいー!!



















ななななな、、、、なんかメガネ率多い!



















また増えた!VERY BEST MEGANE!

















高校時代同級生だったBGさんとyamachuさん。このお二人の存在は私にとって本当に大きいです。



















tomiさんとandoさんも遊びにきてくださいました。

















































今日は七夕。皆でお願い事を書き書き。

















みーちゃんお願い事は何て書いたの??













本日の VERY BEST MEGANE ドレッサー賞、オタロ様。














「苗字が変わりますように」













































ネットカフェ難民的VJスタイル

























記念すべき第一回目のVERY BEST NIGHTですが、大盛況でした。
しかしながら、yamachu先輩が博多へ転勤される事になるそうです。泣




VBNは一夜限りで幕を閉じます。。。



続く・・・












http://www.ustream.tv/channel/djbg-tv




0 件のコメント: