2010年8月11日水曜日

VESPER 2010.09.11(sat)@ AIR




当日わたくしなんと、素人カメラマンとして写真を撮らせていただきます。

タフでかわいいガールズDJ陣が夜の福岡にテロおこします。

出演者の方々です↓

祝!WIRE10出場決定!わ~パチパチ
現在東京でもDJ KYOKO主宰「XXX」などでも大活躍中!既にmix CDを2枚発表している
DJ momoko(TOO! TOO! TOO!:from NAGASAKI)


http://www.myspace.com/djmomoko

美人でまっすぐ音楽に向き合うクウォーターのこの方
DJ TAKAKO(Insomnia High /it girl)



ねこっぽくてセクシーでキュートな、TAKAKOと共にit girlに出演している彼女
DJ peco.(Insomnia High /it girl)
http://www.myspace.com/pepekotan-a

http://www.myspace.com/takacox

男の人よりもハードなミニマルを奏でてるんじゃないかと思うこの方
DJ akko(sheep)
そしてOne-NESSのスタッフでありながら今回のパーティーの主宰者armmyちゃん。ちっこい身体でめちゃかっこいープレイされると、わっくま氏からよくお話はお聞きしてました。ショートヘアの似合うめちゃかわいい女の子です。

VJはBallroomのレジデントでF.F.F TVのメンバーでsirigalsで
センシティブなVJをいつも魅せてくれる
GUC

という、豪華な豪華なガールズテロ。



キタキューの皆様一緒に遊びに行きませんか。

0 件のコメント: