2010年9月14日火曜日

2010.09.12 ももち浜クリーンアップヴィレッジ 

VESPERからの・・・・・・
ももち浜!!!!クラブで散々遊び散らかした後の、朝日。方向音痴すぎて携帯の充電なさすぎて途中もう駄目かと思ったけど・・・・

見つけたー!!ラーメンズ!失礼しました、モンチさんです。


前からずっと気になってたので今回やっと参加してみた。
ここASIAN FORCEに載ってる、ももち浜クリーンアップヴィレッジ。要するにゴミ拾い。

めちゃ綺麗やん。。。
グリコさんと私でこんだけ拾ったぞアピール。ヤンチャ盛りな人々が浜辺でたそがれている背中でいろんな方々が落としたと思われる忘れ物を、たくさん拾った。蟻と戯れた。今日の収穫はコンバース28センチ一足。
その矢先・・・ハッ!!!!


ブヒでたーーー。

クリームのブヒ コロンちゃん7歳と戯れ疲れも吹っ飛ぶ27歳。
コロンちゃん・・・・・顔が・・・

可愛すぎる。可愛すぎて崩れ落ちた。ダンディな飼い主のおじ様
も苦笑い。
コロンちゃん会いたさにまた小倉からゴミ拾いしにももち浜行きたい。本気で・・・・

0 件のコメント: