2010年9月28日火曜日

やまちゅう先輩の日記から・・・



t.a.p.eの重鎮(髪が切れる釣り師)ことtomiさん




と、(新聞の折り込みチラシが作れる雑草デザイナー)ことyamachuさん、








そして、小倉のデリックメイ(リハビリ手伝える釣り師)ことandoくん







の3人でDJやります!!

場所はBAR LUZ VERDE。
あの伝説になったポテト祭りを開催するような
素敵でちょっとオサレなバーなんで是非々々呑みに来てくらはい☆
今回ポテトは無ぇッス…。。。



以下ザックリ詳細です。

【TYA@BAR LUZ VERDE】

日時:2010.10.08 20:30start

Fee:No Charge/1drink order

DJ tomi(t.a.p.e) ando(t.a.p.e) yamachu and more…

場所:〒802-0006 北九州市小倉北区魚町3丁目3-3 米谷ビル2F
   (お手数ですがググってくらはい!!)



金曜日の夜を目一杯盛り上げますんで、どうぞヨロシクです。
(次の日は3人とも普通に仕事。w)


前回の「ポテト祭り」の模様はこちらです。

だそうです。私もチラっと顔出そうと思います。
普段クラブにはなかなか足が重い、というこのブログをご覧になってくださってるインドアのアナタ・・・お待ちしております。
*石原軍団の炊き出しは今回ありません。ご了承くださいませ。

0 件のコメント: