2010年9月13日月曜日

2010.09.09 Gravity free@ココシャンティ




マモル君の りある甥っ子。





なにしろ、この日はロンゲ率が高かったです。というかロンゲの方が多かった。ロンゲの男性って、素人に見えないですよね。(何の話だ)
完成まで居たかったけどメガヘルツでオイシイがあったので退散しました。悔しい!
ココシャンティでカレー食べたかったけどユキコが忙しそうだったのと、グチ君と話し込んでたら無償に催してしまい、ココ壱でカレー食べました。
ゆきこちゃんお疲れ様~。また北方でイベントやってください。歩いて帰れるし。。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

Can I link to your post?

Thanxx