2010年9月14日火曜日

2010.09.11  VESPER @AIR

DJ peco







































DJ TAKAKO




















DJ momoko























DJ armmy*



DJ akko









あんまりバシャバシャやりすぎるとプレイに支障きたすとアカンので・・・・という遠慮の塊とAIRのブースの撮りにくさでめちゃ焦りました。笑




皆様の笑顔が・・・・・・・最高でした。




プレイヤーがそれぞれのオーラというか、色というか表現力?みたいなんがどんな感じなのか、そんなのが写真見たらなんとなーくわかっちゃうような写真が撮れるようになりたい。


一番はやっぱり「この人に撮られるの好き」って思われることだけど。




とにかく、armmy*ちゃんのお陰でまたいろんな素敵なDJの女の子やオシャレな男子女子とお知り合いになれました。この日お会いした方々、みなさんに感謝です。ありがとうございました。


0 件のコメント: