2010年10月18日月曜日

みねたろうの大冒険

 スシタロウが某有名雑誌のふぁっしょんコンテストにエントリーしたいというので応援しにいきました。
よかったね、ぎゃるそん。
 コアのSLYのお姉さんからJカフェの道を教えていただき、ランチ。
 ちょうど佐々木原君の絵の展示会が行われているという事だったので、スシタロウについてきてもらい農民会館へ。ふざける。
 和む。
 お、発見。美少年ささきはら君
 自分で染めたTシャツが素敵です。
 すぐに打ち解けたお二人。
 キタキューへ戻ってディギディギへ。今日はLINKでした。
 はしゃぎすぎてビアーこぼす、すしたろう。
 主宰GUCHI君。
 やっくんカメラ向けると照れる。
 りゅうへい君ペイントちう
 タロさんのDJ始まると聞いてさつま動物園へ移動。
 今夜が一旦ふぁいなるでした。yokoさん囲んで。
 動物 あにまる 獣 哺乳類 たくさん



 フラミンゴいいなー



 わに
 小倉の妖精、モーリーパパ
 テキーラ レンチャン
 もーりーさんが・・・・
 ドラマ「ケイゾク」主題歌をウィスパーボイスで口ずさむオタロ様


キスをいただいて、最後ラズヴェルドでダンサーのクリスさんと打ち合わせ。
クリスさんのブログはこちらです。



テキーラ5杯がトドメでこのあとみねたろうは・・・・・・

追伸:昭和の生き残り、すしたろうがtwitter始めました。フォローお願いします。

皆様お疲れ様でした。

1 件のコメント:

Chris さんのコメント...

今日は、ありがとうございました!
是非またお話したいです!