2010年10月21日木曜日

2010.10.21

ココ最近カレーばかり作ったり食べに行ったりしてます。

ナンはやっぱりインド人にはかなわんな。


ところで19日にフクオカであった

G.B.H NIPPON TOUR 2010 "PUNK JUNKIES" 、とても行きたかった。

あと16日に行われたヴァギナさんとTAKAKOちゃん出たパーティーVIVID@AIRも

同日のarmmy*ちゃんも出た24/7 twenty-four seven @キースフラックも行きたかった。

GBHは「モモモ、モヒカンの人撮りたいんですけど、大石さん、大丈夫ですか」と聞いたら

「いーんじゃない?」とのお声いただいてたのでとても夢や妄想が膨らみました。


だがしかし後日アップされたRADIO 7のGBHツアーレポを読むと

めっさコワモテなカメラマン菊地茂夫さんが撮影で同行されてたようで

もし行ってたらグーで殴られてるかチビって腰抜かしてるかも、いやでもお会いしたかったような、複雑な気持ちです。
(こんなことブログに書いていいんでしょうかごめんなさい)



そんなこんなで明日は

黒崎マーカスでジャイロ君のバンドTHE FRIDAYS見て

その足で小倉UNまで ISSUGIさんを見に行く予定です。



かっこいい音!
誰か一緒に行きませんか。

0 件のコメント: