2010年11月11日木曜日

メガヘルツのバジルピザとジャイコーン、ローソンのティラミス、タロウさんのカレー

ここ最近のローテーションです。

みねたろうのせいでメガヘルツのバジルピザが忘れられなくなってしまい、ダイエット中なので正直むかついてます。

昨晩は美容室でカットしてもらったあと、エキーぺでシュウさんとミスターチェアさんにここ最近の苦労話をネタにチケットを無理やり売りつけました。

その後、みねたろうから「コージさんがきたよ」というメールがきました。


よくわからないけどヴァケイション来いやって意味なんだろうなと思い、

寄って帰ろかと思った矢先、

そんな事よりも早く帰って一分でも家でミックスの練習すべきなのに気づき、ついでに部屋が今とてつもなく汚いことも思い出し、いつものごとくダラダラ居座らないようにと

兄に電話し「22時に小倉駅に迎えにきてください」と強制送還法を適用。

馬借から小倉駅へ向かう途中、

「あ。」と突然ウィステリアビルのゲイバーに行かなくてはならないという変な使命感に襲われ、

いつもよくしてくださっているTさんに

「今から行ってきます!」とメール。

すると美人のTさんがなんとタイムリーにもそのお店の近くで飲んでらした。

そしてウィステリアビル見つけときながらも見事にスルーして歩き進む私を見つけてくださり、

方向音痴(というかただの低脳)な私は無事にたどり着くことができた。

そしてローソン(発音良さげに)でプレミアムティラミスを3個買って初対面の方々に配り散らかし、

のっけから「変態です」カミングアウトして

話が盛り上がりすぎて気づいたらすでに22時。

電話越しに謝り倒しつつ旦過まで兄に来てもらう。

美人のTさんが外まで見送りに出てくださる。



するとホロ酔いテンションマックスなマミーもなぜか車に同席。

どうやらよそで接待をうけていたようだ。

これはラッキー、と思い

「あ、私やはりタクって帰りますので小倉駅でおろしてください」


そしてヴァケイションへ。



ヴァケドッグが150円、あとフライドットポテトって・・・・・・。


このあと美女からゴディバのチョコレートをいただいたり


ナイスミドルが下半身を露出したりと、
なかなかカオスな空間を共有できました。


今夜はメガヘルツでポッキーもってお待ちしてます。

0 件のコメント: