2010年11月29日月曜日

ダウン君から言われた一言「健康一番じゃなくてパーティー一番なんだね!」



そのつもりだったけど夜中の3時に命の危機を感じて非難してしまいました。

タナカです。

油断してなくても夜更かし連夜の皆様の身体は免疫低下してますので

どうかご注意ください。

喉風邪は本当にしゃあしいです。

というわけで

来年一番のパーティーの報告です。


2011年1/22(土)


MAX HAPPY PARTY

@ROCK ARROWS kokura

1500円(with 1drink+something special)

20:00open 20:30start

【DJ】

DRGN(W×H×M)

はふはふ男爵13世(z)


 dj team 零式(z)

 jittan(z.m.s)

dj harajuku kidz(delicious)

brack or white mountain(z)

ysk(eccenTRICK/JOB)

[DECO]

shop nuttsponchon

z=zeroreality m=macmanaman s=snare kills


DJ yskさんや はふはふ男爵さん、DJ harajuku kidzの組み合わせなんて

凄い通り過ぎて違反です。



というか、、、

Delicious!のメンバーにDJ HARAJUKU KIDZなんて居たっけ?



 あ、このヒトですか。なるほど。なんかまたやらかすんでしょうねきっと。


ほいでもって・・・・



今週の3日金曜日に
コクラのドラムンDJ、ヒロお兄さんのエキーぺレギュラーパーティー
イルファンキー今年ラストです。

チャイのみにいかな。


ちなみに同日、
ケンゴウさんのお店SPITALにて
水タバコパーティー行われます。
私は今回病み上がりなので移し可能性が高いので遠慮させていただきます。



最後に



じゃなくて


どなたかコレ一緒に行きませんか。

だってファイナル。

0 件のコメント: