2010年11月7日日曜日

oki SABA@ 03+  karano bits @megahertz

 どうも。Delicious!のお笑い担当、竜雷太です。
 小倉駅前マクドの一階席はカオスな空間を観察できる。
ちなみにこれは女子にパー券を売りさばく教祖様お姿を激写。
 キーコさん
 この村の人々にテキーラを無理やり呑ませる教祖様。
 神が地上に舞い降り自ら人間界の人々にテキーラを振舞う
 6人のうち1人は老人というキタキュー、こんなに若い世代が密集した瞬間てなかなか無い
 HOUSEおじさん
 ハッピーバースデーサプライズ
 もう勢いでシャンパンおろす



 今週の内容が気になってちょっと覗いてみる

 リッペイさん











 ピークタイムにブースでスピンする教祖様










美女多すぎて離れるのが惜しかったですが、

やまちゅう先輩の呼び出しで1人megahertzへ抜け出しました。
 明日は天草
 めっさ男前やん!て03からのテンションで初対面の方に向かって思わず叫んでしまいました。
きっと本日プレイされるDJさんかもしくはそのご友人だと
タカをくくっておりました。
 やまちう先輩レンファキ
 ヘイ
一緒に撮ってもらう。あやかる。
みねたろうがタクって参上。フロアが静まり返った瞬間「 数の子天井!」と叫んでしまい、イケ男子K氏を一瞬ドン引きさせてしまったので
自分の股間を尖閣諸島に置き換えて熱弁し始めるキタキューの欲求不満男女。
 ラスト オブ 野口ヘアー男子代表Mao君にも会えました
わたすも最後です。そして 眠いです。
コクラ、めっちゃ素敵やん!?
Kさんまたコクラ遊びにきてね。

byヘキサゴンファミリーになりたいシゲオさんより

0 件のコメント: