2010年11月21日日曜日

今年のラストSODOM@アゴラ行ってきました~・。①

の、前に

リバーウォークで謎の撮影会。


これを見た
電卓さんからのコメント
「7階より上に行こうとしてるのが腹立ちますね」




ドヤ顔のアホ外人

恥ずかしさが勝ってもう寒くないレベル




inoui maisonのミホさん!

ミネさん、コレは見ると見ないとで、人生堕落か天国かですよ。
おススメ。某氏には悪影響だったかもしれません。
お口直しも何枚かあるので寂しいクリスマスを過ごす場合はTSUTAYAで閉じこもりコースの際はなんでも聞いてください。



これは絶対見たほうがいいです。



6年前京都の職場でお知り合いになった入江さん。この方が誕生日にあのリカちゃん人形をプレゼントしてくださったんです。
大活躍です。ありがとうございます!





入江さんからお返事が

「元気にしてるのかなぁ。


りかちゃん大事にしてもろ~てありがとう!

私は最近は生え際がやばくなってきて、もっぱらヅラです…。」
 
だそうです。
入江さんのハロウィンでの子供店長が見たかったです。
 
(しかしこの写真、勝手に転載してよかったのでしょうか。)
 
京都で入江さんと、あの入江さんを引き合わせる計画、
 
未だに実現してないのが残念です。
 
来年こそは・・・・・。
 
 
関西の皆様、これからも末永くよろしくお願いします。
竜 雷太


最近段々と昔の調子が戻ってきております。
お知り合いになったばかりのharukaちゃんと撮影ゴッコする予定。
楽しみです。
SODOMの続きはまた次回にアップします


おやすみなさいませ。

7 件のコメント:

Chris さんのコメント...

ソドム行きたかった…
KARAマスターしたのに(涙)

YUNI CHOE さんのコメント...

ちょ~!クリスさんKARA教えてくださ~い!うちダンスポール設置してるんですけど一度も習ったことがないので放置プレーなんですよ。。。。

namamoji さんのコメント...

おじゃまします。
ブログ見ました!
(コメント入れてるので当然ですが)
色々楽しい事してますね。
特に、フリースタイルで各々ブっ飛んだ容姿
されている方々が集まっているイベントに興味があります。あれはなんでしょうか?
ぜひ、参加したい。

YUNI CHOE さんのコメント...

namamojiさん

あ~!!!やっとコメントきたし!

お久しぶりです^^
最近小倉はいらしてますか?
遊ぼう~!

りょんほん さんのコメント...

なにやってんの笑

YUNI CHOE さんのコメント...

りょんほん>>

もう私はどこへもトツギーノできないわよ。覚悟したわ。

namamoji さんのコメント...

ボチボチ行ってますよ!
先週はメガヘルツの一階あたりで寝てたみたいで、、
イヤハヤ。
来月辺りまた参ります!