2010年12月6日月曜日

2010.12.04 イクルでシュシュシュ

本日のコースです。エキーぺ~トロイカ~ディギディギ~メガヘルツ~ヴァケでマーライオン。

オースリーの周年行く前に死んでしまいました。

 エキーぺにて。さくちゃんとだいちゃん。
 ダイスキな菜の花と温野菜のスクランブルサラダ。
 まずはトロイカへ。H&M!?
(コクラです。)
 麻布!?(コクラです。)
 アヤさん^^

ポーズとってくれた。
 キタキューのシブイー女子代表、ワレモコウDJ


 前から気になってたドレッドヘアのイケ男子DJkzさんと無理矢理写真撮ってもらう。
するとどこからか懐かしい香りが・・・・・。 ガラム!しかもマイルド。たまたま吸ってたケイスケはんからガラム2本もらう。ありがとうございます。
 トロイカのイケ女子
 アヤさんとディギディギへ移動。チャリティパーティーでした。
するとブヒが・・・・。
 黒ブヒ。かわいすぎる。
 チヒャンとフィランありがとう。

 コクラのインディーロックエレクトロカなシブイー女子DJ代表よこさんプレイ中
 ダンとブライアン
 コクラベイスライン代表ヒロ兄
 ミョンとCBちゃん。ありがとう。

ゆきこ~


メガヘルツへ移動。すると namamojiのイクル!
 本日DJのnamamojiのkawanoはん
タイムオーバーなため、プレイ拝まれへんかった。残念です。
 イクルがテンションぶちあがってボムを振舞う。
「いぇ~!」
(あとでこれ3回転。)

シュシュシュでフォグバーなノリ君も入店おめでとう。
詳しくはミーコのブログに・・・
 もうわけわからん状態。
 YUTAKA君
騒ぎ立ててご迷惑おかけしました。



 最後に

普通にしてたら男前やのに変顔イラっとするイクルで〆。
ボムご馳走様!

2 件のコメント:

なまもじ さんのコメント...

土曜日のコース。
居酒屋~居酒屋~バー~メガヘルツ~
ディギディギ~フロアセンター付近大の字寝~翌日5マーライオンでフィニッシュ。
お騒がせしました。

YUNI CHOE さんのコメント...

ちょーまじマーライオンとか何年ぶりやって。
風邪ひかへんかったですか。

もうお互い節目近づいてるんでちょいちょい呑んでいきましょー。
ありがとうございました。