2010年12月27日月曜日

スポポポポン!!大忘年会 2010.12.26

 前からず~っとお会いしたかった方々へ会いに行ってきました。場所はギャラリーソープ。


イビ君ライブ中。
そういえばイビ君のライブ、メガヘルツでも拝見したことある気がする!私のMセンサー反応する、脳内アドレナリンの出る音を奏でてくださいます。


 メガヘルツでのレギュラー、オイシイコクラの時にいらしていたコガさんとも再会。11ヶ月ぶりのライブだったそうです。とてもかっこよかった。
 パイパンロックの人
 ちょっとオタロさんに会いにアゴラへ。キョンPのおみ足~。
 ムラッチとつかださん
 うん、なんとなく。

 オタロ様ショー中です。
 とってもかわいい。歌謡曲ナイト、まだ行った事ない方は是非。
アゴラを後にして 勤務先の丁度向かいにある、「キッチンQ」で二次会に参加。

同じ名前のユニ夫さんともお会いできたし、ケンさんとマルさんらと、とても濃い話をしました。
マルさん、とても姿勢がいいんです。



そんなこんなで、来年の1月22日、わたくしロックアローズにて秘め始めならぬDJ始めです。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: