2010年12月3日金曜日

 ヒント~ガネーシャ~シロヤ~エキーぺ~ロックアローズ~オースリー~終点メガヘルツチュ(bashooさんin kokura.)

休日出勤したにも関わらずドタキャンくらってしまったので、雨のなかヒントモアプロダクトへ遊びに行ってきました。すると哲也君とバッタリ。互いに買い物依存症度の自慢をしあう。
ヒントで取り扱いされているこの帽子に一目ぼれする哲也君
DABOさんの前で普段と変わらない放送禁止用語連発のトークを交わす私達。
魔法のカードで買い物セラピーしました。
哲也君の素敵なリングと共にヒントのアノ画像の真似してみた。


 
チャッキーと二度も遭遇!
ビラ配りお疲れ様です。

チャッキーはガネーシャで会えるんよね?

そしたらシロヤのオバちゃん達もみんなクリスマスモード

 
シゴト終わってbashooさんと合流。時間の許す限り小倉のいろんなお店を散策。

最後にメガヘルツ。本日のDJはmamoさん。あ、8○kidzのアリ君!じゃなくてみねたろう。
あべちゃん、ブログ発見してくれましたか。

 

良かったらコメントチュセヨ

0 件のコメント: