2010年12月2日木曜日

めいくあっぷ ふぉーえばー

いよいよ宮崎へゲストとしてDJしにいかせていただく日にちが刻々とせまってまいりました。


咳は未だに止まりません。
皆様喉風邪にはお気をつけてください。

私は最近というかほとんど

普段はもっぱらスッピンで過ごしてるんですが。

さきほどもメガヘルツでドスッピンで顔出しに行ったのですが、皆さん私だと気づいてくださって

よかったな~とおもいました。


最近、ミーちゃんをはじめ、ハルカちゃんやコクラに生態する珍しいタイプな女子方と知り合うことができて、

一緒に撮影会しようよ、という話になってて来年が楽しみすぎてたまらないです。

もちろんチオビタのコマーシャルでの菅野みほさんとか、麻生くみこさん、あと水原希子ちゃんやkikiちゃんのような

ナチュラル、オーガニックで透明感の塊のような女性もダイスキです。

でも化粧がスキなんです。


ところで・・・・

はるか、みーこ、、、、、ズラとかボンテージ、ブラックミニドレス、スタッズ、

そしてこのサイトに完全にツボってます。
マニパニとかで安いウィッグ買っていろいろ作ったりしたいな。

こんどスカイプで会議しましょー。九州の女子諸君。

ちなみにスカイプIDはYUNIです。是非コンタクトください。



harukaちゃん、私がロンドン遊びに行ったときは是非連れてってほしい、ボンテージショップとかパンクショップや古着屋。あとメイクアップフォーエバー行きたい。


 
いまさらハマってます。







1 件のコメント:

Luka さんのコメント...

珍しいタイプの女子…姉さんあなたもですよ☆w ロンドン行ったらお宝探しですね!また会議しましょう☆