2010年12月5日日曜日

ヘラ×ヘラ ファイナル と 瞬極殺 を 2往復@fukuoka 2010.12.03


ワレモコウすぎてあっという間にもうこんな時間。コクラを出たのは夜中の24時過ぎ。
われもこりすぎてフォロワーが3人減ったのは当然の事実。
詳しくはかさっての日記ようちぇけら


フクオカの愛するR嬢からメール「今日瞬極殺いく?」
あ、そうだった!


勝手に1人で先に行きました。

タイチ君お久しぶりです。Tシャツかわいくて嫉妬
みんなおそろいだった。羨ましい。
KUROGANE様までに時間があったので、デカタンへ・・・・


テツローさん髪の毛バッサリ

ショータ君が瞬極殺のTシャツゲットしてて嫉妬
ヘラヘラはみんなヘラヘラだった。
aizawa様*!

ゆうし君のDJスキッ


喜び組でサンドイッチハヤシ様
ちゃんアーミー*
ゆうし君の肉じゃが
おが君いつもオシャレ
レギンスに嫉妬
KUROGANE様Take-btz君






しばしテンションぶち上がって踊ってたらまたもや咳が出始めたので退散!
デカタンへ戻るとハヤシ様が・・・・・





atsushi君「ダメです、事務所とおしてください!」
「ダメですってばぁ~!」

楽しかった。

hayashiさんやaizawaさん、smoothさんのような年上のパーティーピーポーの存在って本当に大きい。

2 件のコメント:

Chris さんのコメント...

先日はありがとうございましたー!!

お礼にデパHオーガナイザーゴッホさんの日記!!
http://profile.ameba.jp/astrobitch/

あってぃー さんのコメント...

うーむ.実に濃い...