2011年2月14日月曜日

訂正版 Delicious! vol 2 詳細




【Delicious!】



2011.3/20(sun) at.. Rock Arrows
21:00~

北九州市小倉北区船場町7-20 アミューズビルB1



Adv: 1500 /1drink order
Day: 2500 /1drink order


【Guest LIVE】

クリトリック・リス(大阪)


【Guest DJ】

DJ momoko

DJ YOSHIKI

DJ bashoo


【DJ】
ME

KENGO

HARAJUKU KIDZ

SHUHEI


【Photographer】
YUNI

ゲストさんの以下詳細であります。


クリトリックリス


大阪時代から仲良くしていただいている方です。
:下ネタのナポレオン。そして時に泣かせる。

それ以外の詳細は、こちらのブログから妄想してください。。。

DJ momoko


長崎うまれ佐世保発!都内主要クラブからどこかのバーまで、全国各地でマイペースに活動中。将来に対するぼんやりとした不安と、ハッピーで有機的なダンスミュージックの感触!!2009年にリリースした初の自主制作MIXCD"cosmic youth"が、全くの無名ながら、突然全国各地で話題となり即完売、これまでに自主制作MIXCDを2枚リリースしているほか、beatport等の有料配信サイトにおいて、自身のトラックメイカーとしての名義であるBoylikeによる楽曲やリミックス作品がリリースされている。2010年8月には、700組のアーティストの中からオーディションで勝ち抜き、WIRE10に出演。


http://www.myspace.com/djmomoko
http://djmomoko.blogspot.com/
 
 
 
DJ YOSHIKI
 
 
Steamwork所属。



2007年、福岡を拠点にDJ活動を本格化する。


Roly PolyのレジデントDJを中心に国内外ゲスト共演や県内外のイベント出演など若手DJとして近年の成長は著しく、特に県内外の同世代から多くの支持を集めるなどフォロワーは後を絶たない。


Electro,Fidget House,Discoを中心としながらも、カテゴリーに縛られないDJスタイルで、2010年4月には自主制作で自身初となるMixCD"DIGITAL RIOT"をリリースするなど、精力的な活動をしている。




DJ bashoo
 
 


2006年に自身のオーガナイズイベントを立ち上げDJ活動を本格的に開始。 
その後、国内外ゲストDJのサポートを中心に活動。 
Electroを中心に、Fidget House・Dirty House・Indie・Disco・Technoなどを自身のフィルターを通しセレクト。 
頭脳派とされながらも実は音と遊ぶ感覚を目指すロマンチスト。 


((myspace)) http://www.myspace.com/djbashoo 
(twitter) http://twitter.com/djbashoo
 
 

とにかく全員、キタキュー初参戦です。



なんといっても人と人との繋がりなしではこういった共演を実現することはできません。
5年前、京都の某美術大学をドロップアウトし、コクラに帰って右も左もわからずふさぎ込んでいた私を遊びにさそってくれた同級生のレイナ。
そして初対面に関わらず自身のオーガナイズするパーティー、VESPERにフォトグラファーとして誘ってくれたarmmy*ちゃん、今回のVESPERもカメラマンとして呼んでいただきました。そんなイケ女子armmy*ちゃんそして、イケ女子TAKAKOにもいろいろなDJさんを紹介してもらったし、プライベートでも一緒に遊んでくれるし、いろんな自分自身の今に繋がってます。ありがとうございます。


Delicious!のメンバー。
  私が夜な夜なクラブでナンパしてからの付き合い、デリシャスの発起人でありオーガナイザーの修平


後日またしてもクラブでナンパ(笑)した、KENGO


この3人、コクラの各代表的なDJの皆様、そして好きなファッションを身につけて、遊びにきて楽しんでくださる方々、皆さん1人でも欠けてたらあかんかったし、1人でも出逢ってなかったら、今のデリシャスはここまで美味しく仕上がらなかったと思います。

そして、突如現れたDJ harajuku kidz。


そして!
今回から美女、Meが、新しくデリシャスメンバーとして参加しました。


よろしくどうぞ。

私と関わってくださる皆様、本当によくしてくださり、ありがとうございます。
次はもうない、何が起こるかわからない、それが私のやりたかったパーティーです。

ちなみに私HARAJUKU KIDZは、ウェルカムドリンクでチャミスル喜び組やります。

0 件のコメント: