2011年1月12日水曜日

HENTAI


北九州芸術劇場

行ってきました。

去年も都市君に教えてもらって(鈴木昭男押しで)行ったので、今回で二回目です。

今回は福岡から同い年のDJ、古賀祐史君がコクラへやってきました。
一緒にミカヴァニオってきました。

そして

メガヘルツのヨシオさんとマモル君のレギュラーイベント

DIFFERENT/PLAY



に急遽、ヘンタイ祐史君、加わらせていただきました。


ありがとうございました。


マトバヒロシ君やご友人の方々も合流


左↑が祐史。とにかくよく呑む・・・。

私の必殺技、隠し撮り。
夜な夜な98度のお酒のみながらプレイする彼。

とってもかっこよかった(そしてとってもキモかった)です。
正直とても心鷲掴みされました。



そしてそして
2月26日(土)の
祐史君、

出ます。

DJ Yushi Koga...((( A part of live mix at CUBE,Fukuoka,Japan on 2010/12/16 ))) by DJ yushi koga


こんなDJ北九州であんまり見かけないのでとても楽しみです。

いまメガでコレやってます。



「MHz古本・古CD市」

2011.1.10(mon)~31(mon)

18:00~(月~木の平日のみ)

今週は


1/13 thu

OI-C KOKURA新年会


@MEGAHERTZ


そして

インソムニアハイ!

0 件のコメント: