2011年2月27日日曜日

2011.02.26 古賀祐史とゼロリアリティーとテープと私

ヒントモアプロダクトでLong Launch Partyの後、用事があってギャラリーソープに寄りました。揖斐さんや山中さんとお話していたら古賀からDJの熊さ、、いや祐史君も合流。

その後メガヘルツへ。t.a.p.eアニバーサリーでした。シゲさん、レギュラーDJの皆様、おめでとうございます。祐史君もゲストDJとして25時からプレイしました。

祐史君が女子達からハンズアップされている瞬間。ちなみにVJの幕でフロアのこの光景が全く見えなかったそうです。私とみーちゃんとコゾさんの雄叫びはしっかり聞こえたそうです。笑

ある素敵な先輩と後輩の肖像

シャイな後輩。しれっとフライヤー持っていただきました。ありがとうございました。優しいドSな先輩と共に。



かっこつけてワインばっかり呑んでしまったせいで頭ガンガンになってしまい、誰とも絡みきれずに終わりました。雄叫びで終わりました。

でも楽しかった。




0 件のコメント: