2011年2月10日木曜日

明日はまさかの

2月10日木曜日、

クラブO-three

【OKISAVA GO!!!】

があります。
内容は当日まで秘密。
料金は女子が前売り¥1000
男子は¥3000

ビール以外、まさかの8時間呑み放題。。。

残念ながら今回私は参加できませんが

荒れ太郎と触れ合って、

神を崇め奉り、

EIJIさんとSEIJIさんの音で酔いしれてください。

コクラにこんなに若者がいたなんて!とビックリされると思います。

あと私の友人さやちゃんがオテキガールやるので是非イケ女にアルコール注入されに行ってきて下さい。

(かにゃこちゃん、私のblog紹介してくださり、ありがとうございます!)


それでもって

私は当日、メガヘルツにて毎月恒例の「美味小倉」でラウンジDJです。

しげお店長に頼み込んで今回USTREAM配信する事になりました。

これ見よがしに他県の友人、先輩、大切な人に宣伝しすぎたはいいのですが、

ここ最近全くタンテ触ってません。


基地外になるか凶とでるかは当日のお楽しみですね。

グルーヴ感、ギミック等は一切駆使することができませんので、どうぞお手柔らかに。。
(こそらへんは修平とゲストにお任せします)

URLは多分こちらです。

クリ●●ックしてください。


タイムテーブルは


20時過ぎぐらいから修平ボーイ、


23時後半ぐらいから私?、


そんでもってまさかのシークレットゲスト、ヤツが来るかもです。
(ヒント:8頭身、猫背、AB型)




いつものデリシャスーに遊びにきてくださっている私のお友達よ、


よかったらお顔だしてください。遊んでやってください。

一緒にジャイコーン食べようぜ。


こちらもよろしくお願いします。
いよいよ明日から前売り販売開始です。


0 件のコメント: