2011年2月22日火曜日

どどど

怒涛の5日間のお外での活動がやっと終わりました。

最終日である本日、北九州のフリーペーパー、「UG」の撮影を編集長のクリスさんとharukaちゃんとmiyuちゃんと一緒に行いました。

解散したあと、近所のスピナで夕飯の買い物。眉間にシワをよせながらキャベツを袋に詰めていた無防備な姿の私に気づいて挨拶してくださった、あの素敵なご夫婦。

最後まで気を抜くな、と思い知らされるほど、わき腹にパンチくらったような、パーフェクト夫婦から、まぶしい限りの幸せをいただきました、独身27です。



二度目まして、のモデルをつとめてくださったMIYUちゃんです。

最後のシンクロナイズドなリクエストまで快くポージングしてくださるので、本当にファンです。
harukaちゃんのメイクも今回またまたお見事で、溜息ものでした。

なんか↑調子こいてるような文章ですが、プロ根性意識としては一番ペェペェなのは間違いです。

もっと写真もDJもどんどんズル剥けになるように精進します。

昨夜のギャラリーソープでのグダグダプレイのUSTREAM動画のURLはこちらです。

0 件のコメント: