2011年2月22日火曜日

撮影の話 追記  

まず衣装をどれにするか皆で吟味。皆さん衣装持ちです。さすがです。でもやはりクリスさんには完敗。レベルが違いました。まず、「これどうやって着るんですか?」というレベルの衣装がたくさん。(笑)やはりプロのダンサーさんは違います。

本日のロケ現場である「コチラへ移動。

まずはフェティッシュスタイルで



衣装チェンジ。テーマはpink devilです。
なんだかんだこの写真が表紙になってたら笑えます。(私とクリスさんノリノリで乗って記念写真撮りました)

どなたかコレの使い方教えてください。

2 件のコメント:

Chris さんのコメント...

衣装楽しんでいただいて♪
実は、あれでも厳選したんです。

家にはあれの3倍ぐらいww

YUNI CHOE さんのコメント...

チョー!今度見せてください!おねがいします!www