2011年2月15日火曜日

+ + + LONG CLOTHING 2011 SS LAUNCH PARTY !! + + +



hint more productのLONG CLOTHING 2011 SS LAUNCH PARTY !!

Delicious!のSHUHEIとYUNIが参加します。

2010年のヒントデビューも好評だった「LONG / UK」。
シーズン終了後もデザイナーGarethとは良い情報交換をさせて頂いており、

2011年に向けての協力を約束して頂いていたんです。

その後、NYのOAKをはじめ、各国のセレクトショップでの取扱いが拡大し、

2011年、パリ、SURFACE 2 AIRが仕掛けるステータス的合同展「Rendez-Vous」に出展。

今、インディペンデントなTシャツレーベルとして最も成功、確立されつつある

ブランドになった。

鼻高々になる前に知り合う事が出来、本当にラッキーだったと言える。

そこで日本を代表して、「2011 SS LAUNCH(新作発表)」をこの度、

開催する運びとなりました。

2/26 (sat)、一人でも多くの方に彼等の新作を見て頂きたいと思います。

DJにはSHUHEI君、フォトグラファにはYuniさんを迎えてのナイトパーティー。
エキセントリックな夜をお約束しますよ。

当日はワイン付き、アドミッションフリー(入場無料)です。
そこでのスナップ写真は「LONG オフィシャルサイト」にて世界へと発信される
事となっていますので、お友達、恋人をお誘いの上是非ヒントへお越し下さいませ。


click

0 件のコメント: