2011年2月5日土曜日

NURIE

今期のコスメのカラーが、割かしどのブランドもツボに入る感じでとてもスキです。
ブランドコスメはなんだかんだお高~いので、買う時はかなり気に入ってしまったときだけです。

そして買うたびに、ある二人のダイスキなお姉様へ身の丈に合わない散在っぷりの懺悔も含めて、所有欲を満たしたコスメセラピーの報告メールを写真と一緒にこっそり送信するのが楽しみ。

メールを送るお姉たまの1人、Y氏が言ってたのですが

「コスメ買ってるうちは健全なメンタルだと思いません?」

うんうん確かに。
パッケージやショッパーズ見てワクワクするし、かわいいし、ストレスで暴飲暴食したりするよりかは数百倍も身体に良い。


ところで、
マックってこんな事もやってたんだね。


空容器10個とリップガラス1本を交換

貴重な資源を再利用するため、M·A·Cでは使用済みケースの回収・リサイクルを行っています。

Back to M·A·Cマークのある使用済みケース10個をM·A·Cカウンターへお持ちいただきますと、お好きなリップガラス1本(税込2,100円~2,205円)と交換させていただきます。

 
日本国内で交換をご希望の場合、使用済みケースの対象は国内正規取り扱い店にてご購入いただいたM·A·C 製品のみとさせていただきます。

売上金を全額エイズ基金に寄付しておりますVIVA GLAM リップスティック及びVIVA GLAM リップガラスは交換の対象外とさせていただきます。


でもアタリのアイスの棒を持ってって「アイスください」みたいな感じでちょっと勇気いるなー。

2 件のコメント:

yumif さんのコメント...

やべー じばんじーのタンジェリンとチークかわゆ〜〜 アタシも今の仕事が片付いたらご褒美に西武行く&めるします!

YUNI CHOE さんのコメント...

今回ジバンシーぱないです。
タンジェリンは色づきも濃すぎず薄すぎずで、あとグロスとかもめちゃくちゃジューシーでかわいかったです。私は口紅塗った後にお粉はたいて、マットにしてます。
要チェックでお願いします。