2011年4月4日月曜日

YUNI + LUKA + HIRO + ・・・・ 撮影裏

どうも、最近プロレスデビューし(たフリし)ました。

 なんと、撮影会当日、いつもの感じでボケーとしてたら、突然「ハッピバースデー・・」とヒロ兄が奥の部屋からケーキを持って登場。そしてその場に居たlukaちゃん、miyuちゃん、philippaちゃん、皆様からサプライズで誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。
記憶にも新しい、揖斐祭に続き、また人様にこんな事してもらって。。。
美味しいケーキに手紙付きのプレゼント、どうしよう。毎日たいした良い行いもしてない、まぁまぁいい奴ぐらいなのに。。。バチあたるよ!!
こんなに幸せものの28歳はこの世で私だけだ。感謝です。ありがとうございました。
 そして、いつものようにヘアメイク待ちです。スーパー行ったりポリポリお菓子食べてました。
今回のモデル、ユ二ルカ(←皆様、読者登録してね!)でお馴染み、ミユちゃんと、
そして前回と同じく、philippaちゃんです。
どうなったのでしょうか、次回お楽しみに。

0 件のコメント: