2011年4月6日水曜日

告知です

DJのダイゴロー先輩企画!

私も当日目の下クマ付で参加させていただきます^^


カメラワークショップ


4/10 Workshop By Photographer Arata Kato@Cafe Causa

撮影会10:00~\3,000(+要1ドリンクオーダー)*撮影会参加費、解説&講義参加費の双方込み  

解説&講義17:00~\1,000(+要1ドリンクオーダー)



*本イベントの売上げの一部は、Cafe Causa様、加藤アラタ氏のご厚意により、この度東北地方大地震の被害に遭われた方々に寄付されます。 





===撮影会 ===



ワークショップ当日に与えられるテーマに沿って撮影した参加者の方々の作品について、アラタ氏に自身の作品を例示しながら簡単な解説&講義をしてもらいます。

デジタル一眼のカメラ限定です。

お持ちになっているカメラについて、露出、コントラスト等の設定は必ず使えるようになっていること、トリミング前提で撮るのではなく、構図を考えて撮れることが必須です。



===解説&講義===

本ワークショップ撮影会にて撮影された作品の解説&講義の視聴については、写真に興味ある方であれば、どなたでもご自由に参加頂けます。



===震災について===

急遽決定したことですが、加藤アラタ氏がカメラに収めた被災地の様子をワークショップの解説&講義の後に報告して頂けることとなりました。

被災地の実情を伝えること知ることは大変意義のあることとは思いますが、この度の状況に鑑み、この点について大々的に告知することはしておりませんのでお察しください。

0 件のコメント: