2011年4月14日木曜日

どなたか車出しますのでご一緒しませんか。告知

DJの予定です。


5月27日、今泉Black OutでDJさせていただきます。

 
ゲストはなんと、




third eye foundationです。





6年前、私が大阪のサイケデリックバー、ガンジャで鉄人さんに「おススメのショーに使えそうな音源あったら教えてください」と尋ねたところ、tihrd eye foundationのアルバムをくださいました。
それから数年、頭の弱い大学時代から今の今までお世話になってます。(ipodの中で)

当日、グネグネドロンドロンするのが楽しみ。

キタキューの方は車でお運びしますのでどなたかご一緒しませんか。

ちなみに私はまさかの予期せぬ福岡DJデビューです。

あんなに福岡でやるのを拒んでいたのに、です。

今回は某氏からの命令、というか脅迫に近いものだったので、喜んでお引き受けさせていただきました。

今年のDJの予定、あと4本ほどです。

毎月のメガヘルツでのレギュラー、あとデリシャスは別になりますが、

今年はいろいろ訳あってDJの本数をかなり減らしております。
目先のしなくてはならない用事が山積みなのです。

後回しにしまくっていたらとんでもない状態になってしまいました。

とか言っときながら夏あたりシレーっとメガヘルツとかでやっちゃうんでしょうが。笑


とにかく目先の山を谷にできたら、ゆるりと再開したいと思います。。

ギブミー、ゆ、と、り。

最後に、いつも私めにDJのお誘いをくださる方々に、感謝申し上げます。

クラブで見かけたときは、ハグしてやってください。

0 件のコメント: