2011年4月19日火曜日

ただいま。

鬼接遇セミナーから無事、帰還しました。

全身筋肉痛です。

ありがたい事に明日も朝一番から指名予約いただいてます。

休む間もなくこの二日間で学んだ事を明日から早速実践します。

ところで

よくいろいろな方から「私のブログを見れば、コクラのクラブ業界の情報を知ることができる」、とか言われてたりしたけど、

もう最近全然あかんやん!て自分でツッコミたくなります。

先日、アップしすぎな私のブログを見たメガヘルツのジミーさんから、驚き通り越してドン引き、みたいなリアクションいただきました。

少々自分の身の回りに変化があったり、人生の折り返し地点というか、進路変更の時期に差しかかってて、前のような自称「ヨルのオイマチ」ブログ的な事はもう出来そうにありません。


世代交代?

というわけで


モテキなボーイからタダの成人男性になりかけている、男子学生A君から楽しそうなパーティー情報を教えていただいたので告知させていただきます。

もちろん私も足を運ぶ予定です。









MHz presents

「studen "tonight"」

4.22(fri)/20:00start

TICKET: 1000(w/1d)




GYAO(Dimension)/PYUU(t.a.p.e)/アカシノリヒコ(MHz)/SHUHEI(Delicious)/SENA/TOSHIYA



0 件のコメント: