2011年5月4日水曜日

2011.05.02 WILD WAX presents 「Vinyl Passion 2nd」@megahertz














「小倉っていつもこんな感じなんすかぁ?」

「ん?そうでもないですよ~。バッキバキのテクノっかってたり、ヒップホップだったり、毎晩いろんな感じです。」

「いやぁ~、僕、小倉、っていうかメガヘルツ初めて来たんすけど、すごく居心地いいし、いい街ですね」

「え、普段どこでプレイされてるんですか?」

「いつもは福岡です。ヘンタイ系です。」

「へぇ~、それってfog?」

「えー!そうです、前田タイクソンって言います!」

「ユニです、よろしくどうぞ。」

「あ~、ユニさんって、祐史君から聞いたことある!」

「あ!私も前田タイクソンさん、聞いたことある!」

の、

前田タイクソンこと、やまちゃんからもらった、ヤバイ写メ。




外山昌比古(TOUR DE MONDAY)

Mittoo

oimura(Caribbean Plate)

前田タイクソン(琵琶ホテル/fog)

NODY(FLAT ROCK LOUNGE)

KENTA(WATER DISCO)

GUCHI(LINK)

WILDWAX


Mr.J(MHz)

0 件のコメント: