2011年5月23日月曜日

いいにおい 大阪 その1 2011.05.22

 自宅近くで揖斐さんの車にのっけてもらい、山口でレンタカーを借り、山中氏、加藤さん、濱崎君、揖斐さん、マリアさん、私で大阪へ向かいました。途中途中、インターで休憩したのですが、そこで出会った仔犬と母犬に癒され。。


 飼い主さんはちょうどこれからヒッピーマーケットへ向かう所でした。
疲れふっとんだ。
 ワゴンの中でラジオ聴きながら、語らい合う。
  
 あっという間の8時間。
大阪 心斎橋JANUS到着。マリアさんとはここでお別れしました。
 リハ中。



 リハ終わり、BOGULTAのナニさんと山中氏と一緒に心斎橋を散策。
今回のゼロのライブはジッタさんに代わりナニさんがやってくださるとのことでした。


続く

0 件のコメント: