2011年5月13日金曜日


今日の小倉の街はとても閑散としておりました。

毎月第木曜日のレギュラー、オイシイも、いつものごとく皆でB2B三昧。

毎回テーマがなんとなーく決まりまして、

それに乗っかってて個々がイメージしながら曲と曲を重ねていく。


深夜2時に終わり、SHUHEI 、KENGO先輩らと梅子にてラーメン。

毎回自分のことや親しい友人の話で盛り上がり、互いをDISりあったりしつつ、いつものパターン。

綺麗事を一切口走ったりしない、そしてストレートにぶつかり合う、この関係は本当に楽しくもあり、自分がまるで学生の頃に戻ったような気分になります。

彼らはそれぞれ眠らずに学校、大学へ。

そのあと休まずにデカタンへDJハービーを拝みに行くそうです。



ぐっじょぶ。。。


オイシイ、遅刻してごめんね。

でわ皆様、よい週末をおすごしください。


0 件のコメント: