2011年5月24日火曜日

cecilさんに会いに行ってきました

21日のお昼、勤務中
抜け出してビースタッフ北九州校へ行ってきました。お目当てはというと・・・


パリ、ロンドンコレクションなどで活躍されているcecilさんのメイクショーです。

キースへリングをVJに、BGM CRYSTAL FIGHTERS "I LOVE LONDON"でショウ中。
めちゃかわいい!
まるで絵画!
完成
今回、ビースタッフ北九州校での cecilさんのショーのアシスタントを務めた、ユ二ルカでおなじみのハルカちゃん。私が京都のスキンヘッド時代に着ていたワンピがまた役にたつ日がくるなんて。似合うわ、妹よ。
モデルもおなじみ、美優ちゃん。







 講師の板井さんに撮影前に撮っていいよ、と許可をいただいたのでちょろっと撮らせてもらっちゃいました。感謝!
シレっと私もいれてもらいました。
なんか私とcecilさん似てる。

0 件のコメント: