2011年5月23日月曜日

いいにおい @大阪JANUS その4 2011.05.22

 BOGULTAのナニさん。
 ライブ終わって少し休む。あんまり寝てなさすぎて放心状態に近い感じで風景や皆をボーと眺める。ライブも立って聴くのがやっと、て感じでしたがどのバンドも最高で凄く贅沢な時間だった。

 Vampillaはとてもかっこいいです。
さきみやちゃんとみどりちゃん、要チェックです。


 久しぶりのganjaでした。ゆみこちゃん、今泉君、DJ安楽死さんと会えて楽しかった。バーテンのヒロトさんのお話は面白すぎてとてもファンになった。ちなみにこれは朝方の図です。
 ホテルをチェックアウトし、鉄人さんに電話かけたら山中氏と加藤氏がacidで寝てらっしゃるとの事、ふらりとまた寄りました。皆さん起床、そして他の皆さんを待つ。

大阪の皆様、ゼロの方々、大変お世話になりました。

もうそろそろ山口あたりに到着されるんでしょうか。
お疲れ様でした。


週末27日の福岡@black outのサードアイ、zerorialityも出演決定だそうです。私もDJします。

またまた楽しみです。

0 件のコメント: