2011年6月13日月曜日

2011.06.11 38℃

声が出ない

無口な写真

いい一日でした。

Cosmic Riverの二人の写真への愛に胸が熱くなりました。

風邪ひいてて周りの皆様にご心配おかけしたり、移したりしました。

オタロさんの激盛り上がり中に抜け出してJOINTへ行ったり。

最後にモーリーさんとみーちゃんとB2Bしたり。

GO CANも、次の日のギャラリーソープも、

カメラほとんど持たずに参加しました。

後ほどCosmic Riverのお二人、あと戸島さんの撮ってくださった写真をこちらでもアップさせていただきたいと企んでおります。

私は毎月のレギュラーを除けば、8月ごろまでDJの予定は無しです。

たぶん。。



ありがとうございました。

ありがとうございました。
 
ありがとうございました。
 








0 件のコメント: