2011年6月27日月曜日

誰がために音楽は鳴り響く





過ぎ去りし日々に 思い出を重ねていた
鼻歌混じりで自転車乗りながら
サヨナラばかりで いつの間にか大人になって
夢見ることも忘れてしまった


 
いつからか僕ら 離ればなれで
笑いあうこともなくなってしまったね
鳴らした音は どこまでも響くと思ってたけど
今ではもうそんなこと忘れてしまった



 

僕らいつでも間違ってばかりで
大切な事今更気づいても
もう二度と戻ってこないから
また何度でもやり直せばいいさ

 
そうだろ?


 繋がり求め彷徨って
諦め疲れ立ち止まって
とまどいだけがそこに在って
無くした気持ち見つからないよ


まだ見ぬ足跡たどって
不安な未来追い越して
希望の言葉を紡いで
失くした気持ち確かめたいよ


打ち寄せるように繰り返すライブハウスで繰り返す
その初期衝動
いつだって

光る

光る

光る


 

繋いだ手と手取り合って
同じ感覚信じ合って
またそんな日がくればいいな
僕らいつでも間違ってばかりで


大切な事今更気づいても
もう二度と戻ってこないから
また何度でもやり直せばいいさ

そうだろ?







ユースケさんのソロプロジェクト nyarinのnewアルバム




「誰が為に音楽は鳴り響く」8曲入り1,050円。

紙ジャケ/歌詞カード/盤面 はマルさんのデザイン。


nyarinのサイトに購入方法が載っています。


nyarin

http://blog.livedoor.jp/nyarin79/



myspace

http://www.myspace.com/nyarin


ユースケ氏

pics by yuni

0 件のコメント: