2011年6月10日金曜日

チロ君とロッソ

福岡で朝から講習会に参加。そのままメガヘルツでDJだったので、背負っていたリュックの中にはカメラ一式とCDとヘッドフォン。講師から「この後登山ですか」と本気で聞かれる。

赤坂のロッソで(得意げに言ってるけど正直初めて来た)。
久しぶりに 姉弟関係でもあり、
そして私のファッションの先生、チロ氏と再会を果たす。


年下の男の子からクリームパスタとハーブティーをご馳走してもらってしまった。

カメラとDJで破産し、もうこれからは全身ファストファッションに骨を埋める覚悟の矢先だったが、

チロ君と喋っていて、あ、こんな人に接客されたらなんでも買ってしまいたい、と心底感じた。

今度父の誕生日のハンカチを買いに鳥栖まで彼に会いに行ってきます。




なんていい靴履いてるんだ。

あ、忘れてた、お洒落は足元から。。

ちなみにこのとき私は、高校の頃から履いている、赤い蝋燭が滴り落ちた汚いジョージコックスのラバーソール。

チロ君昇進おめでとう。

0 件のコメント: