2011年7月5日火曜日

ダダッダダダダ


瞬極殺の後、始発7時の高速バスに運んでもらい、小倉の自宅に着いた。
シャワー浴びて携帯をチェックすると、みーちゃんからメールが届いていた。
okadadaさん、2時の新幹線で帰るよー!」
立ったまま寝れる状態だったが、目が覚めた。
そして、
間に挟まらせていただいた。↑
車で向かうが、コクラはバーゲン真っ只中、大渋滞でパーキングすべて満車で、
もう間に合わないかと半泣き状態になった。
なぜか停車中に外から金髪の知らない女性に写真を撮られた。
カメラはNIKONだった。
やっとこさ空車アリのパーキングを発見。
時計は13時50分。
ギリギリ間に合った。
あたしはつくづく運のいい女だと思った。

そんな事はおいといて、
しげさん、みーちゃん、okadadaさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: