2011年9月9日金曜日

おいしいこくら

平日にも関わらず最後までお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございました。

合計閲覧数90人ちょいだったかな。とてもうれしかったです。

最初らへんだけ音が割れてるので、ちょっとばかり早送りしてから、どうぞ。

OI-C DJ

KENGO  SHUHEI  YUNI

私はどこかの一瞬だけ、二人に紛れて3曲ほどやり散らかしてます。



明日の10日にFreq DJ TASAKA@メガヘルツでプレイされるPyuu君です。
KENGOも明日のFreqというパーティーに出演します。皆様遊びに来てください。




KENGOがたまたまdopのyour sexかけよる時にちょうどヨスエさんらとカウンターでan.anとBRUTUSについて語らいあってました。
みーちゃんとさかっちがなにやらイベントの企画会議をしておりました。
あの幻のハンバーガーパーティーが甦るっぽい。
小倉のAphex Twinこと、ヨスエさん。

tomiさんがめっちゃ面白い動画を持っておられました。もちろん、
このお方のです。
ちなみに今日は酔ってません。

流出中。(戸島さん)

!!!!!!!!!


 福岡からarmmy*ちゃんも出演します。
明日のFreq
↓↓



「FREQ vol.5」
9.10(sat)/22:00start
TICKET: 2000(+1d order)



DJ TASAKA (from東京)

armmy*(VESPER)/BG(t.a.p.e/FREQ)/pyuu(t.a.p.e)/KENGO(Delicious)/TAKE(HARD)

0 件のコメント: