2011年10月29日土曜日

仮想「世界の終わり」

私のカメラホリック友人ブロガーの皆様に「もし今日人類が滅亡しちゃうとしたら」というお題をふっかけて、

一枚ピックアップしていただきました。


急なお願いに快く参加してくださった方々、どうもありがとうございました。


どうせ死んじゃうんだったら、無責任に唐突にこんなお願いしちゃっても、まいっか。という勢いのみで今回企画しました。

頼んでおきながら、お一人お1人の写真の感想ならべたりとか、そういうの得意ではありませんので出来ません。
普通にそれぞれのブログ、HPと一緒にご紹介します。




トップバッター 私
なんのひねりも無く、単純に地球滅びるかも、な時間帯にいろんな人と会って、同じ時間を共有してました。その中から一枚。(いつもと変わらんやん。。。)

小宇宙ちゃんの一枚


「光の両翼」
この街も

あなたも

全てこの羽で抱きしめてあげられたらいいのに。


ウェブフォトアルバム
Cosmic River Cosmo works→http://f.hatena.ne.jp/Cosmogirl06/ 

Tomiyoshi works→http://fotologue.jp/cosmogirl06 


カタヤマンさんの一枚


katayamann_life

 
 
 
アユミちゃんの一枚
 
 
あゆみちゃんのHP

 
 
宮崎のキャノン野郎こと、ワタル君の一枚。


「添付した写真は約3年前に撮った近所の駐車場のひとコマ
こんなんみて、ニヤけたいかな~
お願いされてー!って妄想しながら
終わる…

これぐらい軽い感じがいい」

実際は軽くないワタルのブログ


はふはふ男爵13世氏



ラスト

アイムヒアー、マサミー。

「私は終わりを真っ直ぐと見届ける。」


http://hukakuomoku.blogspot.com/




皆様、ありがとうございました。

*私が寝てる間にかさってが自身のブログにて紹介してくれました。嬉しす。

0 件のコメント: