2011年11月15日火曜日

2011.11.12 Delicious! 1st Anniversary YATT Special



うらちゃん、きくちゃん、tomiさん
 かわいい女の子達。
パイパン君が初めてデリシャス遊びにきてくれた。12月イベント楽しみにしてます。
 レイカちゃんとmasaさん。もちろん99%CHAOSのTシャツで遊びにきてくださいました。
 TOKYOからザキミヤ!
 ニトダさん!
 オテキ注射器なサヤカ嬢。標的サカ君。
 みーちゃんもみんなテキーラで乾杯



 アカシノリヒコ、かけつけ一杯
 ゆう君もいつもありがとうございます。
 YATT!
今日の ダボさん、ホントに面白かった。
 えいじさん、vornen楽しみです。よろしくお願いします。

 ニシピーさん、マーボーさん!
 ダンサーのクリスさん!!






 masami、コラージュ中
 Lee君もペインティング


 ギャラリーソープの高原せんせー
 パーマさん、よすえさん、オタロ兄、かさちゃん
 GUCHI君
 ジュリセンありがとうございました。しまちんさん。

 このあと紫川に落とされそうになりました。



 ダイスキ











1人1人写真撮りたかった。悔しい。






今回なんかもういろいろバタバタしすぎてあっという間で胸がいっぱいで頭いっぱいで

写真全っ然撮れてませんでした。(言い訳)

ですが、


hint more product のオバ氏、masami、ザキミヤ君がとっっても素晴らしいパーティーフォトをブログにアップしてくださってます。

感動しました。
是非是非、チェックしてください。






この夜、集まってくださった方、
写真に載ってない方もたくさんいらっしゃいます。全員撮れませんでした。

かけつけてお祝いしてくださって本当に、本当にありがとうございました。

YATTのTakakahnさんとYOSHIROTTENさん、そして長崎からはるばる応援しにきてくださったONEONEさん、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

これからもデリシャスをよろしくお願いします。

0 件のコメント: